うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

Renektonの動画

www.youtube.com

 

Renektonをずっと使ってmontageを作っていたPlayerがダイアになるまでの過程をmontageにしたもの。この動画でかなり有名になりましたね。

 

すごくChamp愛というかRenek愛を感じる。結構前に上がっていた動画ですが、ふと思い出したので紹介。

 

 

www.youtube.com

 

Carry Renektonの動画。育ったら中盤の脅威がやばい。

殺しきってくる火力とギリ死なない耐久が合わさり最強に見える。

ただし、試合時間が延びると頭がおかしくなって死ぬ。

 

中盤の集団戦で相手のど真ん中に突っ込めば相手は逃げ惑うしかないですな。

かっこいいmontage動画。

 

以上です。読んでくれてありがとう。

 

 


League of Legends ブログランキングへ