うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

LJL始まりましたね&日本鯖クローズドβ

                         f:id:gameknow:20160118163117p:plain

【LJL】

どうも!いやーLJL始まりましたねー。

 

応援しているチームは特にないのですが自分の国の頂点を決める大会なのでやっぱり見ちゃいますね。

友達とSkypeつないでぺちゃくちゃ喋りながら楽しく見てます。

開幕戦見たかんじ、DFMがかなり安定した強さを見せていましたね。

 

DFMは前までSupとJgが弱点だったのですが、そこに韓国人のプレイヤーを引っ張ってきて補強したので国内で唯一弱点のないチームになっているのではないでしょうか。

 

僕はDFMより他のチームに世界戦行ってほしいなあと思っていますw。

しいて言うならRPGか7th応援ですかね。がんばってDFMを倒してほしいですw。

 

LJL見てない方は見ましょう!ん?NA LCSのほうがおもしろいって?

 

 

わかる。(froggenファンボの囁き

 

//------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

【日本鯖】

日本鯖のクローズドβが来るらしいです。

早くpingが下がった環境でやりたいですね!

 

f:id:gameknow:20151224144229j:plain<俺のキックを信じろ

 

 


League of Legends ブログランキングへ