うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

CBT当選+アンケート

友達も自分もみんな当選してたよかった!

 

明日仕事休んでLOLしたいけど、流石にアレなので定時ダッシュで帰る!(社畜

社畜は定時+2、3時間残業がデフォだからね...。2月は仕事が落ち着いてるし多少はね?

 

みんな社会人か学生かニートのどれかだと思うけど、みんなどれだけ1日LoLにどんだけ時間費やしてるのかな?

 

自分は大体22時~24時にLoLやってるんだけどね、友達が忙しかったらやらない日もあるけど。

 

このブログを見てくれている人たちはどんくらいLoLで遊んでるんだろうとか思ってアンケートをとってみようと思ったんですよ!

 

初めてアンケート機能とか使うから失敗してるかもw。

 

1日のLoLプレイ時間を聞くのはありきたりなんで、みんなの仕事のアンケをとってみようと思う。

 

よかったら投票してくれるとうれしい!