うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

CBTを終えて

どうも、久しぶりの更新です。

 

お仕事が忙しくなってしまい、ブログ更新が難しいです。

2月末まではゆったりできると思っていたんですけどね...。

 

あと前の記事のアンケ投票してくれた人ありがとう。結構定時帰りの人と学生が多いんだね。羨ましい限りですわ。

 

まあ愚痴はいいんですよ。CBTですよCBT。

 

みんなは低pingを体験しましたか?やばいですねあれ。

あんなの知ってしまったらNAに戻れなくなっちゃうやばいやばい...。

 

あんな重りつけてた状態で戦ってたとか思うと馬鹿らしくなりますね。

 

初めて地球に来たサイヤ人レベルですわ。

 

で、日本鯖は30戦くらいしか出来てないんですが、感じたことは割とあったけえということ(笑)。暴言は全く見かけなかったと言っても過言じゃないレベル。

 

たまにやってはいけないミスをやって負けた味方になんか言ってる人はいたけどそんな程度。まあ初心者がほぼいないからかもしれないけど。

 

あとは、ADCが自重していて、サポートに合わせてくれる。

得意なbraumとthreshを使った試合は全勝でした。botレーンの有利不利はサポートが握っているので、それに合わせてくれるだけでもいい感じだなあと思いました。

 

逆にsupとjungleが下手な人が多い。midとtopもパッとした人はあんま見かけなかったけど、jungleとsupの酷さが際立ちました。

 

jungleはfarm多すぎるし、supはADCの付き人になってるし。

とりあえずjungle初心者でkindred使う奴はやめとけ。farmするにしてもmapを見て寄れるとこ寄れ。supはADCのサポートじゃなくてチームのサポートだということを忘れるな。そんなところ。

 

あとmidはzedがかなり多かったね。今お手軽に強いからね。仕方ないね。

5戦連続zedは草生えたw。

 

supはblitzがかなり多く感じた。正直blitzはそんな強いchampじゃないので勝ちやすくてよかった。

ブラインドpickだからnamiとかsonaには刺さるだろうけど、僕はtanky supばっか使ってるので関係なすす。

 

俺のsup Dariusに震えろ...!

 

そんなところかなー日本鯖に関して感じたのは。

頑張ってブログ更新していこうとは思うので応援よろしく!

 

読んでくれてありがとう。

 

 


League of Legends ブログランキングへ