うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

NAに帰ってきて

どうも。

今mid khazixとmid hecarimって強いと思って練習したいんですけど、NAが重すぎてもうプレイしたくないでござる。

 

pingは170で、CBT始まる前までは軽い方だなーとか思ってたpingが今では重力を使われているみたい...。

 

こんなんじゃでんじほうの当たる確率が8割になってしまう。

 

わかる人にしかわからない。バトレボ時代の人ならわかるかな?

 

khazixについてはgangplankのカウンターになりうる気がしてます。

 

hecarimはAPでゾーニャ積んでlissandraみたいな立ち回りになりそう。

 

短い記事ですまない。だらしない先生ですまない。

 

NAでマジでやる気が起きない。

 

なんかLJLの方もゴタゴタしたっぽいし。LJLの試合で見てるのはRPGの試合だけです。

 

LCS NAのEcho FoxにFroggenが帰ってきたのでみんなも見ましょう。

 

すっごい適当な記事になった。ごめんね。

読んでくれてありがとう。

 


League of Legends ブログランキングへ