うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

【ストV】最新キャラランク

どうも、ストVの記事です。

 

とりあえずゴールドエンブレムのためにLP4000まで上げました。

使用キャラはベガ様です。

勝率は8割くらいで到達しました。

 

回線問題やアケコンの問題で色々損してるなあって感じですが、ゲームはとても面白いです。

切断問題とかは正直あんまり負けないから関係ないですXD

 

今回LPがモリモリ上がるので、まだランクマ100戦もしてないですけど、キャラランクをつけてみました。

 

【キャラランク暫定版】

Sナッシュ  リュウ 

 

A+かりん キャミィ Rミカ ララ ダルシム  春麗  

 

Aラシード ケン ベガ   ファン ザンギエフ バーディ  バルログ  ネカリ

 

こんな感じですかね?

今回弱キャラがいないですし、良いバランスだと思います。見た目とかでキャラを選んでも後悔はしないレベルです。

 

とりあえず、ミカとララはこれから上がってくると思います。

セットプレイの開発と、その対策のしにくさが評価の対象です。

 

ベガ様はVトリガー時の攻めの開発でランクが上がりそうな気がしますが、やはり攻める能力の低さがネックです。

 

暴れ潰しをしながら少しずつ有利を取り、有利な状況でVトリガー発動で試合を決めるってのが今のベガの試合運びだと思います。

 

まあLP4000までなら暴れ潰ししてるだけでいけますけど。

 

言いたいことはまだいっぱいありますけど、ランクに関してはここまでにしておきます。

読んでくれてありがとう。