うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

みんなでやろう!

f:id:gameknow:20160331104034p:plain

どうも、お仕事が忙しくてまったりLoLってのが出来ていません。

 

で、ゲームを出来るのが電車の中ってことになり、デジモンリンクスというアプリを始めました。

 

自分はスマホゲーをあまりやらないのですが、デジモンリンクスは面白くて続いています。

 

ゲームシステムが目に見えてわかりやすく、操作もシンプルなので、面倒くさがりな自分にとってありがたかったです。

 

自分はスマホゲーだけじゃないのですが、序盤のチュートリアルが長く、ゲームシステムが複雑で、さらにストーリーの描写まで入ってくるゲームはその時点でやめてしまいますw

 

そういう自分が続けられているゲームってことなので、面倒くさがりな方も好きになれると思います。

 

デジモン好きな方は始めましょう!

知らないって方もとりあえずインスコしてみてほしいですw

 

とりあえず自分は一番好きなデジモンのアルファモン目指して頑張ってます。

 

f:id:gameknow:20160331104943p:plain

 

 

僕のユーザーコードは11527631です。

 

もしやってる方、始められた方はフレンドになりましょう!

 

以上です、読んでくれてありがとう。