うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

LoLをやってる人には是非見て欲しい動画

f:id:gameknow:20160404121646j:plain

どうも、なかなか記事が書けなくてすみません。

 

今回はLoLの頂点の舞台、WCSの記事です。

 

各地域の数あるプロチームの中から上位のチームだけが出場でき、その上位のチームが戦うのがWCSです。

 

この舞台に立っているプレイヤー一人一人がスーパープレイヤーです。

そのプレイを無料で視聴できるというのはすごいことです。

 

なので皆さんWCSを見ましょう!

 

日本鯖から始めたって方は過去のWCS動画を漁ってみるといいです。

 

自分はWCS2015がオススメですね。

Mapも今と変わらないですし、見やすいと思います。

 

www.youtube.com

そんな1試合1試合見返す時間なんてないという方のためにWCS2015の総集編を貼っておきます。

 

チームの思い、観客の歓声、実況ありの迫力。

見ると本当に熱くなれます。

 

上手くなるためだけでなく、娯楽としても楽しめると思います。

 

以上です。読んでくれてありがとう。

 

 


League of Legends ブログランキングへ