うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

心が叫びたがっているんだ。

f:id:gameknow:20160523095727j:plain

どうも、lolには関係ない記事ですが、このアニメ映画がとても素晴らしい作品だったので記事を書いてしまいましたw

 

あの花」のスタッフが手がけた作品であるとのことなので、やはり青春感動ものでした。

ストーリーとしては、「言葉で人を傷つけてしまう事を恐れて、会話を封印してしまった少女がさまざまな同級生との出会いとふれあいで心を開いていく」ってかんじかな?

 

簡単には説明できないくらいにいろんな設定が詰め込まれてるんですよね、この作品。

けどそれだけの設定をよくぞここまで仕上げたなと思うくらい完璧な作品なんですよ。

 

それでストーリーも成り行きで進んでいくことが全然無くて、「まじかよ!」ってなりますw

ほんと展開が全然読めなかったw

え、どうなんのどうなんのってなってました。それが相まって最後までわくわくしながら

 

今の自分に満足してない人とか、青春もの恋愛ものが好きな人はおすすめです。

でも、家族でまったり観るのはやめておいたほうがいいと思いますw

 

なんとなく「とらドラ!」に似てる作品でしたね。

すげえよかった!っていえるくらいの作品なので、みなさんも観るのオススメです!

GEOにダッシュ!

 

読んでくれてありがとう。