うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

Fizz(フィズ)のNerf

f:id:gameknow:20160127104402j:plain

ついにきましたね。Fizzくんはこれで4、5回目のNerfかな?

それでもいつも環境のトップにいたり、たまに使われたりとまぎれもなくOPなChampでした。

 

なぜなら聖域(E)にだけはNerfが入らなかったからです。

しかし今回ついにEのCDを延長されてしまいました。

 

とりあえずバーストはそのままだけど継続戦闘能力が下げられましたね。

Midで使えって事なんでしょうね。

 

あとWにも調整ですね。これも継続戦闘することにより強くなる要素だったのでNerf。

 

これによりTop Fizzは消えるのでしょうかね。

けど、Swainが放置でFizzをNerfはちょっとやばそう。

 

SwainはやっぱりBanですかね。

 

これにより環境が変わると思うので楽しみ。

 


League of Legends ブログランキングへ