うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

ついにGold到達したので振り返り

どうも、まったりとランクをまわしていたのですが、やっとランクが金になりました。

 

f:id:gameknow:20160819094426p:plain

 

日本鯖稼動時期のなぜか振り分け戦が1戦で終わるってころにやってしまって、仲間にAFKひいて負けてSilver4スタートでした。(理不尽...

 

メインロールはJg or Topでやってましたが、Jgやったときのほうが勝率は良かった。

他のロールやりたいなあってときはMidかSupもやるかんじでした。

Adcはどうしても仲間におんぶしてもらわないとダメなロールなのでやってないです。

 

勝率が最後には60%切ってしまったのでかなC。

きっかり120戦でゴールド。4divあげたから平均的に30戦したら1divあがるかんじですね。

 

勝率がかなり良いと思うので、結構Carryしてたんじゃないかなーと自慢げw

 

使用Champはこんなかんじ。

f:id:gameknow:20160819095941p:plain

renekton、udyr、Jaxをよく使ってるね。

正直udyrかhecarimをPick出来たら勝ちは固いってかんじでした。

TopやるときはほぼほぼRenektonでした。

 

BanをするChampはYi一択でしたね。めんどくさいからね。

 

とりあえずこれで褒章貰えるのでシーズン6でのランクはおしまいです。

シーズン7はプラチナを目指そうかなーってかんじです。

 

以上です、読んでくれてありがとう。

 


League of Legends ブログランキングへ