うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

【欧州】大会で見るのにオススメの地域

今回は欧州編です。EUってとこの大会です。

f:id:gameknow:20160121133427p:plain

【オススメ度】

☆☆★★★

 

オススメ度は☆2です。

NAと同じくらいの強さかな?ってかんじです。

 

僕はこのリーグをあまり見ていません。

スーパースターがあまりいないのが原因ですね。

 

去年はFnaticとかいう面白いチームを見ていましたが、メンバーが抜けてしまい、EUはもぬけのからみたいなかんじになってしまっています。(あくまで個人の感想

 

試合内容も絵が動くわけでもなく、取られた有利をずるずる引きずってそのままGGみたいなのをよく見ます。

 

批判的になりましたが、上手くなりたい人は見たほうが良いです。

やはり自分たちより上手い人なので。

 

試合内容と人材のしょっぱさが出てしまっている印象です。

 

なんかEU批判記事みたいになってしまいました。(EU好きな人すいません

 

読んでくれてありがとう。