うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【蟹】Mid Urgot

どうも、今回はLoL界のアイドルUrgotの記事です。 なぜUrgot考察なのかですが、それはですね、、、私が今化物語というアニメを見終わったからなんです。 で、その登場人物で戦場ヶ原さんというキャラがいるんですね。 これがかわいいんですね(豚 で、そのキ…

【世界樹(ユグドラシル)】Maokai

どうも、今回は久々のchamp考察記事です。 皆さん知っていますか?LoLにはこういう格言があります。 「集団戦は世界樹(ユグドラシル)で止まる」 この格言はあるchampが全ての攻撃を受け止めてしまうことを指します。 そう、そのchampこそMaokaiというchampな…

心が叫びたがっているんだ。

どうも、lolには関係ない記事ですが、このアニメ映画がとても素晴らしい作品だったので記事を書いてしまいましたw 「あの花」のスタッフが手がけた作品であるとのことなので、やはり青春感動ものでした。 ストーリーとしては、「言葉で人を傷つけてしまう事…

【Top】私のメインロールの話

どうも、今回はTop編です! あくまで私自身が考えるTopレーンのことなので、鵜呑みは禁物ですw 今のTopレーンはよくわかんないっすね。どんなchampでもワンチャンあるんじゃないってかんじでバランスがいいというのが個人的な意見。 カウンターがほぼ存在し…

【Jungle】私のメインロールの話

どうも、記事を更新できる喜び! 今回はロールの話です。 Qを入れる上で2つのロールを選びますよね。私はjungleとTopを選んでいます。 前まではメインTop、サブjungleってかんじだったんですけど、今はメインをJungleにしています。 なんとなーくですけどJun…

【完全版】Dariusの立ち回り

どうも、お久しぶりです! いやあ先月まで超絶忙しかったんですが、やっと落ち着けるかんじになりました。 6月頭からまた忙しくなりそうな予感がして吐きそう・・・。 近況報告はここまでにしておいて、ついに私なりのDariusの立ち回りが完成しましたのでご…