うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ストV】キャラランクみたいなの

【3/3更新】最新ランク gameknow.hatenablog.com どうも、日本鯖来ないのでずっとストVやってます。 販売からまだ1週間経っていないですが、それでも強そうだなと感じたキャラを書きます。 【おそらく強キャラ】 ケン 春麗 かりん ナッシュ ケンは荒らし能…

Midで使えるオススメわからん殺しChamp

どうも、今回はMidで強いけどあんまり見ないChampの紹介をします。 あんまり見ないChampは対策をされていないことが多く、相手は頭がおかしくなって死にます。 とりあえずこの記事では4Champだけ紹介します。 ・Hecarim 何が強いかというと、早いPick順でも…

【番外編】他のゲーム

どうも、NAでやる気が削がれているので、別のゲームをやっています。 やってるのは昨日発売したストリートファイターVです。 LoLに出会うまでは格ゲーの民でした。最近では身内とたまーにやるくらいですけど、昔は箱でPP4000まであげるくらいバリバリでやっ…

NAに帰ってきて

どうも。 今mid khazixとmid hecarimって強いと思って練習したいんですけど、NAが重すぎてもうプレイしたくないでござる。 pingは170で、CBT始まる前までは軽い方だなーとか思ってたpingが今では重力を使われているみたい...。 こんなんじゃでんじほうの当た…

今のいる2種類のUdyrと今後

どうも、今NAで勝率1位のUdyrさんについて書きます。 Udyrは今、猛威を振るっているChampです。 なぜ今勝率がTOPにいるのか。それは明確にamumuに有利をつけられるからです。 簡単で強く試合を決められるInitiaterであるamumuはよくPickされます。しかし、u…

最初にやるべきrole

ども、今回は初心者に見て欲しい記事という感じの記事になります。 誰しもゲームを始める時は初心者です。ですが、がむしゃらに頑張る初心者より、目指す目標を決め、何をやるべきかを決められている初心者の方が成長速度が早いです。 では、タイトル回収に…

CBTを終えて

どうも、久しぶりの更新です。 お仕事が忙しくなってしまい、ブログ更新が難しいです。 2月末まではゆったりできると思っていたんですけどね...。 あと前の記事のアンケ投票してくれた人ありがとう。結構定時帰りの人と学生が多いんだね。羨ましい限りですわ…

CBT当選+アンケート

友達も自分もみんな当選してたよかった! 明日仕事休んでLOLしたいけど、流石にアレなので定時ダッシュで帰る!(社畜) 社畜は定時+2、3時間残業がデフォだからね...。2月は仕事が落ち着いてるし多少はね? みんな社会人か学生かニートのどれかだと思うけど…

【Initiater Mage】Lissandra

どうも、今回はLissandraの記事です。 今大会でもよくPickされる旬なChampです。レーンでの安定感と終盤まで腐らない強さが持ち味です。 Mageでは珍しいInitiateできるChampで、CCの優秀さとInitiate力の高さで注目を集めています。 今回はTopで運用すること…

Zilean is GOD

www.youtube.com NGRがvs TSMでZileanをPickしました。 チーム構成的には、InitiateとDisEngageを出来る構成で、ADCをメインに集団戦を組み立てていくチームでした。 有利を取り、その有利を一度も手放す事なく試合を進めたNGRが勝利しました。 Zileanの機動…

【初心者キラー2】Zed対策

どうも、今回はZedの対策です。 僕は友人とLOLをやるんですけど、その友人がまだ初心者なんですよね。 その友人も僕のブログを読んでくれているので、友人がペロペロされたChamp、そして僕個人もこいつらは知らないと狩られるなあと思ったChampの対策記事を…