うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【Pentaダンクおじさん】Darius

はい、今回はDariusおじさんの記事です。 DariusはRenektonに並ぶくらい好きなChampです! DariusはRenektonのように逃げに使えるblinkを持ちません。そのかわり、相手をキルする事に長けています。 高火力のQ、AAに90%スローを付与するW、相手を引き寄せス…

【Jungle入門】Jarvan IV

はい、今回はJarvan IV(略してJ4)の記事です。 いや、J4の記事というかJungler入門の記事ですかね。 自分は、だれかにJungleやってみたいけどどうすればいいかって聞かれたときの対応として、Junglerとしての立ち回りは細かすぎて説明できないけど、Champ…

【森の殺し屋】Kha'zix

どうも、今回はKha'zixについて書きます。 この子は今とても勝率が低いです。opggで見たところ下から10位以内をキープしています。 なぜ勝率が低いか、それはおそらくS5から中立クリープが強くなり序盤にgank出来る体力が維持できない。現状がtankメタ。いろ…

【万能Support】Thresh

はい、今回はThreshについて書きます。 ThreshはInitiate、peelにとても優れたchampです。状況に応じたプレイが出来ると流れに乗ったり、相手の流れを断ち切ることの出来るChampです。 そして僕の紹介するChampに珍しい終盤も活躍が期待されるChampです。 こ…

【Junglerの憧れ】Lee Sin

はい、今回はLee Sinの記事です。 Lee Sinを使いこなす事が出来ればチームの人から素敵!抱いて!<3といわれること間違いなしのキャラです。 じゃあそのLee Sinというキャラを記事にしようと思ったからには、ブログ主は使いこなせるんだよね?と思うかもしれ…

【森のアイドル】Udyr

はい、今回はみんなのアイドルUdyrさんの記事です。 みなさん、Udyrを味方がピックすると嫌な顔をしていませんか? 僕は嫌な顔をします。(ぉぃ なぜならUdyrさんの良さを生かせていないので全然活躍しないUdyrが爆誕するからです。 なので今回はUdyrさんで…

【TOPの覇者】Renekton考察

はい、ぼちぼちの更新です。 まあね、LOLブログやるよって記事だけだとなんか寂しいので一番好きなchampであるRenektonの記事を書こうと思ったわけです。 Patchによる改訂で再考察しました。 gameknow.hatenablog.com こっちはビルドの考察なので下を見てか…

LOLブログ始めました

LOLやってだいぶ経ったのでそろそろ記事くらい書いてもいいかなー、なんて思って始めました。ぼちぼち更新すると思うのでよろしくお願いします。