うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のDariusがこんなに弱いわけがない!

どうも、最近Darius使うと負ける私です。 champion Updateが来る前からお気に入りのchampで、Pickできたら勝ったな...って感じだったのに、今はカウンターが見えた時にしかPickしなくなりました。(そして負ける そしてもう一度考察しようと思いました。 昔は…

ランク昇格戦勝てないマン

どうも、最近休みの日にランクを回すようになりました。 S5まではノーマル専だったんですけど、低pingになり、みんな条件は一緒になったからやってます。 で、100LPにはすぐなるんですが、そっから勝てない...LoLあるあるにハマっています。 僕は今シルバー4…

【終演 -フィナーレ-】Jhin

どうも、今回はJhinの記事です。 日本鯖CBTの時に初めて触ったのですが、こいつのかっこよさと楽しさがヤバかったのでIP貯めて買っちゃいましたw まず、Pickボイスからカッコ良いね、うん。 銃がマグナムみたいなのもスナイパーみたいなのもかっこいい。 そ…

LoLをやってる人には是非見て欲しい動画

どうも、なかなか記事が書けなくてすみません。 今回はLoLの頂点の舞台、WCSの記事です。 各地域の数あるプロチームの中から上位のチームだけが出場でき、その上位のチームが戦うのがWCSです。 この舞台に立っているプレイヤー一人一人がスーパープレイヤー…