うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

ストV ファイナルラウンドという大会を終えて

どうもです、ストVをやっている皆さんはファイナルラウンドを見ましたか?

 

自分はリアルタイムではなかったですが見ました。

 

日本勢が言っていた、ときどさんのリュウが日本で最強という言葉、見事に的中してましたね。

 

そしてそれを抑えて優勝したインフィル。キャラパワーは同じくらいなのでしょうが、必殺技の性能がわかりやすいナッシュが勝った印象。

 

3ヶ月後はいい勝負しそうな気がします。

 

今大会で強さを感じたのは、インフィルのナッシュ、ときどさんのリュウ、ハイタニさんのネカリがすごく人とキャラの融合というか、すごく力強さを感じましたw

 

マゴさんのかりんはまだキャラパワーに甘えている感じがします。

かりんの地上戦は最強なので、波動を持っているキャラじゃないと相手できないっすね。

 

お願い中段パナしてガードされてKOはいつもの"マゴさん"を感じました。

 

結果的にナッシュとリュウに負けてしまったし、ときどさんとインフィルの人差で負けている分順当といった感じ。

 

まだまだ研究されていくこのゲーム、どうなっていくか楽しみです。