うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

ランク疲れるマン

ども、今回はランクに関する記事にしようかなーと。

 

テキトーな記事になると思います。

 

僕は社会人なので、ランク回す回数が少ないわけです。

 

多分今50戦弱くらいだったはず。回す回数が少ないということは出来る限り、その少ないチャンスをものにしないとランクは上げれないんですよ。

 

なので仲間運の強いTopはやめにしました。

もちろん仲間が少しでも優秀な方がいればTopでも勝てるんですけど、全員がぷぅのときにどうしようもないんですよね。

 

もちろん使っているChampにも問題はあると思います。

使ってるのはf:id:gameknow:20151229163404j:plainです。

毎試合レーン戦はだいたい3/0/0かつCS差50くらいつけれるくらいやってます。

他の残り1レーンでも勝っていればそのまま勝ちです。

 

でも、他のレーン全部負けていて助けに行くと仲間がビビッてついてこず有利を失うだけというあるある問題になります。

 

なのでひたすらTopをPushしてヘイトを稼いで人数を割かせてもオブジェクトにつなげられないチーム、そして助けに来いよ糞Topと言われる始末。

 

よく言う絶対勝てない試合もあるっていうときの典型ですね。

 

なのでOP使えばいいってなるんですけど、勝つなら誰使うってなるわけですよ。

まあf:id:gameknow:20160519115650j:plain使えばいいだけの話なんですけどね。使わないけど。

 

僕はワニが好きなんだよ。f:id:gameknow:20151229163404j:plainカワイイ

 

マッシブなおじさんと撲殺おじさんが好きなんだよ。f:id:gameknow:20151217163802j:plainf:id:gameknow:20151217163853j:plain

 

 

自分の好きなやつ使いたいってのが邪魔するよね。

 

ならEkkoは好きじゃないのか、好きになってやれば良いって話です。

 

 

 

Ekkoはどちらかというと大嫌いです。

 

顔がね...。

 

 

あれビジュアルが好きで使ってるやついるのかしら。

 

よく見よう。

 

f:id:gameknow:20160525102811j:plain

 

これやで?

 

いや好きな人もおるかもしれんけどな。

 

見ててイラっとする顔やろこれは。

 

戦い方も男らしくないしほんときらい。

 

なのでEkkoは使えないんですよ。

 

仕方ないね...。

 

あれ?なんの話してたっけ。まあいいや。

 

とりあえず目が汚れたのでガハラさんの画像で保養しときますね。

f:id:gameknow:20160603141954j:plain

 

あぁ^~

 

やはりすっごいテキトーな記事になってしまった。

 

ランクはまあまったりやってきます。

あとEkkoは市ね。

 

読んでくれてありがとう。

 


League of Legends ブログランキングへ