うどんとLOLをこよなく愛すブログ

LOL(league of legends)をやっているうどん好きによるブログ

自分の好きなチーム

どうも、今回はプロシーンのチームについてです。

とりあえずWCSに直通してるNA、EU、LPL、LCK、そして自国のLJLのチームを特筆しましょう。

 

【LJL】

f:id:gameknow:20160818135208p:plain

2015年春からこのチームのファンボです。

2014年はアルビンゴのいた7th heavenが好きでしたw

 

好きになった理由はDara選手のかっこいい堅実なサポートです。

あとKR Challengerになった日本人で有名なメロン選手すげーってファンになりました。

チームとしても臨機応変なプレーをしてくれるのでLJLで一番好きなチームです。

 

 

【LCK】

f:id:gameknow:20160114192024j:plain

みんな大好きSKT。

やはり男なら最強に憧れる。

S5は最強のTop、Jg、Mid、Adc、Supとかいうチートだった。

現在はちょっとTopのDukeが穴となってる。

Dukeのワンテンポ遅らせているのか遅いのかわからないTPがすごくチームに響いている。

 

【LPL】

f:id:gameknow:20160119103931p:plain

能力の高いADCのimp選手と旧SKTのMarinのいるチーム。

少し前まで負け続きだったけど、最近調子を上げてきている。

なんか中国から韓国選手が追い出されるとか聞いたからMarinいなくなるのかな?

MarinがいなくなるんだったらEDGファンボになります。

 

【EU】

特になしw

強いてあげるならKikisのいるFnaかな?

 

【NA】

ここは2つある。

大人気地域なので仕方ないね。

 

まず

f:id:gameknow:20160818140457p:plain

Froggen率いるチーム。FroggenファンボなのでFOXファンボw

シーズンは負け負け負けまくりのチームでしたが、戦略さえあれば安定したチームになりそうなんだけどなあってかんじのところ。

基本ミスを待つプレイ。なんとか入れ替え戦に勝って首の皮を繋げた。

Froggen応援してるからがんばれ!いなくなったらこのチーム誰が応援するんやろってチーム。

 

もうひとつは

f:id:gameknow:20160307115214p:plain

SupのアフロムーとTopのZionすき。

ええっ!ってプレーや戦略を使う事があり、すごくエンターテイナー。

TopのZionのJaxのSplitPushを観てからファンボです。

 

以上です、読んでくれてありがとう。

 


League of Legends ブログランキングへ